30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
打ち寄せる波
持った確信は当たるのか。

背中を向け気味にして横になる俺に寄り添いながら
身体に触れてくる相手。
そろそろ動いてくるはずだ・・・。

『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
『久しぶりに行う準備』
『どっちが上になるのか』
『言えない台詞』
『支配する心』
『休憩中に持つ確信』
の続き。



「大丈夫?」
そんな風に様子を伺ってきた。
「うん。めっちゃ気持ちよくって息があがっちゃいましたw」
との返事に満更でもない様子は
雰囲気で伝わってくる。

「ねぇ。今度は後ろから掘っていい?」

優しい言葉で声を掛けてきた。
声を大にして「お願いします♪」と言いたい気持ちを抑え
「うん。」と短く返事をしてうつ伏せになる。

でも、今日はそんな優しい気持ちで包まれたい気分じゃないが
第1ラウンドの展開から豹変って訳にはいかないだろうし
それは欲張りってもん。

まずは一番の欲張りなこの身体が満足できればいい。
お互いの欲望をぶつけ合ってむさぼり合えばいい。
俺の身体をつかって、その欲望を解消すればいい。

その欲望が強ければ強いほど
俺の身体は啼き叫び・喜び・悶えるのだから・・・。


「タフだなぁ・・・痛くない?」
そんな風にいいながら、俺のケツを覗きこんできた。
触れてきた指は唾液で濡らされ
散々広げられたケツはたやすく飲み込む。

火を点けるよりは
くすぶる火種がある今は
たやすくスイッチが入る。

さっきまでの余韻が波となり
ケツを中心に波紋を作りながら全身に広がっていく。

出口のない快感の波紋は
複雑な形を作り出し、増幅され
更に欲する。

シーツを掴んで悶える俺の姿が
十分な興奮に繋がったんだろう。
「いくよ」との声とともにケツに押し当てられる。

さっきまで挿れていたからと思ったからなのか
十分に濡らしてくれなかったらしく痛みが走る。

「くっ・・・」
と漏れた言葉も感じてると勘違いされ
挿れてから馴染むまでの時間ももらえず
いきなり高速で掘り込んできた。

さっきまでの快感の波は痛みの波になり
ガマンする声を枕に埋めていく。


『もうしばらくの辛抱』


痛みの波が引き、快感に変わるまであと少し・・・


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
ヒリヒリする。。。
ジンジンする。。。
これが無理矢理なら、苦痛も快感に変換できるのにw
なんか、優しそうで自己中な相手…かな?
一志サンのが気持ち良すぎて、余裕なくなったのかな?
ケツマン汁よ、早く溢れ出よ!http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テヘ
【12.01】 URL // 涼 #- [編集] []
こんばんはー。

読んでる自分のケツまで痛くなりそうでしたw
ケツ掘りたいのにローション用意してないタチってどうなんかなぁ…。
そういう意味でも5掛けですな。

ちなみに前回のコメントであった、M…ってやつ。きっとMのような気がしますw
多分ですけどねw
【12.02】 URL // 虎 #NjDYclhA [編集] []
一志さんこんにちは久し振りです頑張ってるんですね
ブログは毎日拝見してますよ
一志さんと近ければ会って見たいなあ
自分は掘られた事は無いですがきっと気持ち良いんでしょうね
彼とエッチしてる時
彼の指がさきっぽだけケツに進入して来る時が有るけど
ゾクっとする時有るもんね(笑)今度掘って貰おうかなでもケツにローション無しはかなり厳しいですよね
自分のチンコも擦れて痛いもんね。
【12.02】 URL // よし #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.02】 // # [編集] []
要ケツマン汁(笑)かなりこれお気に入りです。自分はケツは感じない(というかほとんど経験が無いので)苦痛が快感に変わるのって良く分からないです。なのでちょっとでも痛そうだとなんか遠慮しちゃう小心者です。
【12.03】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>涼くん

無理矢理ならいいんやww
俺、そこまでど”M"にはなれへんわ。

まぁ涼くんが言うように
それも計画的だったりすれば
快感に変わる可能性は高いと思うけど
自己中ってよりは、そこまでsexを追及してないって
感じは受けたかなw

俺の中が気持ちよくって余裕を奪ったんなら
それはそれで、十分満足するに値するんだけどww

>虎くん

あはw
痛みが快感に・・・ってのは
俺の中でもかなり上級編って言うか
なかなかそんな風には回線が繋がりません。
痛いって事で、萎えてしまう可能性の方が高いっすから。

ローションに関しては、どっちが・・・とは思いませんが
タチの方から使う事の方が多いはずなんで
準備しておいてもらえると嬉しいなぁと思ってます。
俺が嫌味の一つでも言っておけばよかったんやろか(笑)

相手がMの気があればそれでまた楽しめるんでしょうけどねw

>よしさん

どもども♪
毎日楽しんでいただけているのであればそれで十分です。
コメントはまた気が向いた時にでも・・・w

そうですね。
俺もブログを通じて知り合った人と
実際に会いたいって気持ちは結構持ってたりします。
機会があればぜひ会いましょうね。

そっか、タチ側としてもローションなしってキツイんや。
それは気付きませんでした。
やっぱり、ちゃんとローションは持参するようにします。

ケツに興味があるんでしたら、ぜひチャレンジしてみて下さいよ。
楽しみがまた一つ増えると思います。

>秘密メッセージさん

やっとってww
確かに、いつの間にかここまで続いてたりしますからね(笑)

オイルなしねぇw
唾液でしぃ~っかり濡らして貰えてればまだ大丈夫ですが
やっぱりゴム着けてるから滑りが悪くてしんどいですよね。

ナニの大きさも痛さと直結する部分やと思いますが
そんなにデカマラって程ではありませんでしたよ。
平均よりは超えてる太ささやとは思いますけど(笑)

>へっぽこさん

お気に入りって(笑)
そりゃ、ウケとしては気に入って貰えるのが一番ですけど
ガマン汁のように目に見える訳ではないので
自分ではなんとも言えないですね。
多いって言われた事もないし(笑)

ケツの痛みに関しては、やっぱり壁は高いと思います。
最初の痛みで嫌いになっちゃう人も多いみたいですし
俺のケツで気持ちいいって感じられるようになるまで
結構かかった気がしますもん。

まぁタチの人数の方が圧倒的に少ないみたいですから
ムリしてケツの気持ちよさは知らなくていいです(笑)
【12.04】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/506-221389c4
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2